豊田市野見町の皮膚科、のみ皮膚科クリニック

のみ皮膚科クリニック

〒471-0812 愛知県豊田市野見町11-92

電話:0565-89-0700

電話予約:050-5533-3578

平成31年11月 開院

メインメニューを開く
令和2年 インフルエンザ予防接種について

予約開始日:10月26日(月)9時30分から
接種開始日:11月2日(月)から


価格は4,000円(税込)です。

※接種対象の方
・すでに診察券をお持ちの方のみ
・16歳(高校生以上)~ 64歳までの方
※対象外
・診察券をお持ちでない方
・中学生以下の方
・65才以上の接種券をお持ちの高齢者の方
※当院では接種券を使用できません。自費負担での接種となります。

ご予約は日時指定です。24時間受付けております。
インターネットでの予約受付のみで、電話での予約受付は行っておりません。
インターネットでの予約が難しい方は直接ご来院し、受付にお申し付けください。
時間の呼び出し設定は、ご利用いただけません。ご了承ください。


◇注意事項◇


・体調不良以外での日程変更やキャンセルはご遠慮ください。

WEBからも問診票の回答ができます。事前の回答にご協力お願いします。(当日のみ)
医院でインフルエンザ問診票の用紙もご用意しておりますので事前に取りに来ていただくことも可能です。
問診票を前もってご記入頂いていない場合は接種前に問診票をご記入いただきます。
予約時間の10分前までに来院頂きますようお願いします。


・インフルエンザワクチン以外の接種状況は、ご本人様もしくは保護者の方の責任で、必ずご確認下さい。
 (前回の接種が不活化ワクチンの場合は6日間、生ワクチンの場合28日間以上の間隔をあけて下さい。)

・基礎疾患や持病をお持ちの方は、事前にかかりつけ医にご相談ください。

ご不明な点は、受付までお問い合わせ下さい。